それがどうして重要なのでしょう?ハイブリッドでシングルクラウドネットワークを評価・企画・導入するため何年も何ヶ月も費やしました。作業は複雑極まりなく、予算は大幅に超え、周囲では、時間がかかり過ぎているという声が上がり始めています。クラウド毎にメソッドや、制約や、ネットワーク機能提供のニュアンスが違うため、マルチクラウドネットワークの評価すらおぼつかない状態です。

クラウドチームはビジネスと同じスピードで動いており、ネットワークチームが全てを鈍化させているように思っています。役員や業務のほうからは、ビジネスニーズにもっと早く追いつけと言われています。コンピューターやストーレッジ、データベースやアプリケーションにクラウドのソリューションがあるように、ネットワークのクラウドがあれば良いなと何度も思うような事はありませんか?オンデマンドで使え、シンプルなユーザインターフェースで as-a-serviceとして消費可能で、高度な可用性と、セキュリティと伸長性が備わっていれば良いなと思うことはありませんか?共通の方法でネットワークの可視化・統括・ガバナンス・トラブルシューティングが出来るようなオペレーションを導入後に達成したいと思う事はありませんか?

ほとんどのチームが家から仕事をしている今だからこそ、どこからでもリソースの消費を可能にするソリューションが必要です。社内と社外のカスタマーの要件を満たさなければなりません。

それをもう待つ必要はなくなりました。アルキラが包括的なネットワーククラウドを提供します。そこには3つの重要な要素が含まれます。

  • グローバルでシームレス、そしてセキュアでシンプル且つ高度な可用性のあるネットワークインフラをハイブリッドクラウドとマルチクラウドネットワークに提供します。
  • ファイアウォール、負荷分散、アドレス管理、クラウドコンストラクトのライフサイクル管理といった、高いレイヤーのネットワークサービスが統合されています。
  • 可視化・統括・ガバナンス・トラブルシューティング用のエンド・ツー・エンドの共通メカニズムとオペレーションを提供します。

災害時の復旧、俊敏性、水平的拡張性はソリューションにとって必要不可欠な機能です。

勿論、スタートアップの会社にとって重要な道のりは、真のカスタマーの痛みを解決するソリューションを提供することから始まります。だからアルキラは会社をスタートする前からカスタマーやパートナーと仕事を始めました。その例は Koch Industriesです。Koch Global Services (KGS) チームは当初から私達と密に仕事をし、洗練されたエンタープライズ級のソリューションを作るのに大きな役割を果たしてくれました。アルキラと Kochのビションは完璧に足並みが揃っています。彼らは既存環境における小規模な導入から始め、そこで自信をつけた後、アルキラのネットワーククラウドのほうに更に多くのアプリケーションを、素早く移行させました。Kochのアルキラネットワークとそのサービスはアメリカとアジアにまたがっています。

複数の Global 500社がアルキラのソリューションを導入しており、様々なユースケースがあります。クラウド上のバーチャルディレクトリーやバーチャルデスクトップ、ハイブリッドデータセンター、ハイスピードプライベートコネクション上のマルチクラウドネットワーク、M&A後に生じるマルチクラウドネットワーク、クラウド DMZ, オンデマンドで拡張するセキュリティサービス等、導入例は多岐に渡ります。

Koch Industriesは私達のソリューションと私達のチームに感銘し、5400万ドルの Series Bの投資をリードする決断を致しました。私達はこのパートナーシップを大変誇りに思っており、Koch Industriesにとって、現在と将来の ITニーズに対応するトップのネットワーククラウドベンダーであり続ける所存です。

是非私達のチームとデモのセットアップをして下さい。詳細なデモは30分もかかりません。ネットワーク業界の将来の方向性をお見せします。